ローガンの毎日スマホゲームレビュー。

面白そうだと思ったスマホゲームを実際にプレイしレビューし、紹介するブログ。

大人気スマホアプリ「陰陽師」!徹底レビュー!特徴、見どころはいかに!?

「陰陽師」のバトル、ガチャをやってみた。今までにない式神バトル! リリースから圧倒的な人気を誇っているスマホゲーム「陰陽師」をプレーしてみました。 陰陽師が式神を操って戦うという他にあまりないタイプのスマホゲームです! 実際にプレーした感想と…

最新プリキュアスマホゲーム「プリキュアつながるぱずるん」レビュー!

プリキュア最新アプリはパズドラのようなパズル戦闘システム。 早速アプリを起動!! 平成7年生まれのローガンが知っているプリキュアは残念ながら右下の初代のみ。(笑) 右上の黄色い髪の人も見たことあるかもしれないです! キャラクターのデザインは申し…

るろうに剣心最新スマホアプリ!レビュー!アクション無双

人気漫画、るろうに剣心の最新アプリをプレーしてみました。 るろうに剣心は映画でしか見たことがありませんが、どんなゲームかやってみました。 戦闘の種類はスマホゲームには珍しい無双ゲーム。 ゲームの戦闘画面はこんな感じ。 キャラクターの移動は左手…

目指せWBC侍ジャパン!スマホアプリ「野球つく」レビュー

「野球つく」で侍ジャパン越えを目指す!!! WBCで人気に火がついている日本プロ野球。それに便乗し人気急上昇アプリ「野球つく」をプレーしてみました。 アプリを起動させるとチュートリアルがはじまり早速球団設立! 秘書の久松さんかわいいですね。(笑…

東京喰種 最新アプリ!レビュー いきなり10連ガチャの結果は!?

大人気アニメ東京喰種のアプリをプレーしてみました。 東京喰種は個人的にとても好きで、このアプリは楽しみにしていました。 インストールし、始めるといきなり戦闘シーンのチュートリアルがはじまります。戦闘シーンの画面はこんな感じ。 アクションではな…

ガチャでいきなり大当たり!?最新アプリ!大相撲ごっつぁんバトルをプレーしてみた。

今回は最新スマホゲーム「大相撲ごっつぁんバトル」をプレーしてみました。 相撲にはまったくかかわりのない人生を送ってきた僕ですが、勉強になったり、相撲のことが少しでも知ることができるようになるかなあとインストールしてみました。 まずプレーして…

スマホアプリ「はじまりの村」レビュー 果たして村長は稼いだお金を本当に村の復興に使ってくれるのか!?

前回村長が求めていた3000コインを稼いだ主人公!村長はこのお金を本当に村の復興に役立ててくれるのだろうか。 さあ早速3000コインをこの胡散臭い村長に渡してみましょう。がちで心配です。(笑) ぽちっとタップすると、この調子で頑張れ的なことを言われ…

3月9日配信!「はじまりの村」をプレーしてみた。

さあ今日は3月9日に配信された「はじまりの村」をプレーしてみました。 まず起動すると、 村長が登場。味のあるひげですね。服装的に中国の人なのかな?? どうやら自分が操作するのは村長の手前にいるピッコロの服を着ている勇者っぽいですね。 主人公はこ…